TAMA DE FESTIVAL 2022

12/8は、パルテノン多摩の大ホールで行われた『TAMA DE FESTIVAL 2022』のコンサートで演奏してきました🎷


歌手でシンガーソングライターのShifoさんを中心に、たくさんのゲスト歌手の皆様に、オーケストラ、コーラス隊、シルク・ドゥ・ソレイユのメンバーだったいう素晴らしいダンサーの方や、さらに可愛い子供のダンサーチームに合唱隊…等々の、出演者全員で、終演後に撮っていただいた集合写真は、まるで、ウォーリーを探せ☺みたい(笑)で、よーく探さないと、私がどこにいるか、わかりませんね🎵

ヒントはホーンセクションの3ショット😄


Shifoさんの歌は歌詞が本当に素晴らしいものが多くって、その深みのある歌声も加わり、大ファンであります😌💕その中でも、今回、心に残った歌は『答えは土の中』。『ありのままの自然を子供達の世代に残してあげたい』というメッセージの歌✨


…私は勝手に深く掘り下げて、いまや、様々な後遺症問題を起こしつつある、コロナワクチンを子供達に打たせて、もともと持っている素晴らしい自然免疫を損なわないであげてほしい、と、祈ります🌠


出演/Shifo


[ゲスト]丹野 義昭 高見 のり子 山崎 ふみこ 谷 ようこ

[司会]猪熊 橋蔵

 

東京パシフィック室内オーケストラ

ドラム 吉田 真悟

ベース 金田 晃

コーラス隊 joyful

ダンス 虹伝