デイサービスでの演奏~ワラネの夜

12/16

昼間、デイサービス施設でのクリスマスジャズコンサートで演奏しました🎵

演奏を聴いていただくほかにも、一緒に、クリスマスソングを歌ってくださったりして、楽しいひとときを過ごして頂けていたら嬉しい限りです😊


それから、場所を移動して、夜は、同じメンバーで横浜山手の『ワラネ』で演奏🎵


トロンボーンの大高さんがいらしてくださり、数曲、コンガで参加してくれました😄

ありがとうございました💕


数ヶ月前、同じシチュエーションでこちらに出演した時は、今年、他界されたテナーの黒田一義さんが楽器を持っていらしてくださり、一緒にプレイしました。

この日、どこかに黒さんの存在を感じるようなステージでした🎷


慌ただしい1日でしたが、お世話になった方々、ご縁を感じた方々に、感謝の1日✨


Member/Olive(vo) 高橋 里実(as) 小野孝司(Pf)  エヘラ佐々木俊一(b) 志賀裕(ds)