Bbの夜

今年のクリスマスは、赤坂Bbにて、

『IRIE AMIGOS CHRISTMAS BIG BAND LIVE』でした🎅


満員御礼に近い、たくさんのお客様で、とっても盛り上がりました。いらしてくださった皆様、ありがとうございます✨


全曲、ピアニストでもあるリーダーの入江さんのアレンジなのですが、パワフルで、元気がでるようなものが多くて、楽しくやらさせて頂きました🎵


終演後は、今回のSAXセクションでパチリ📷

テナーの長嶋君曰く、仲良いフリの記念ショット(笑) ありがとうございました😊💕


 Member/入江新一朗(pf,Allange) MANNA(vo) HARU(vo.chors) 芝典生(ds) 石塚浩(b) 豊原清仁(g) 冬木篤(perc) 入山和代/YUHKI/谷口美和/増永フミエ(tp) 高橋里実/高橋ゆき子(as) 長嶋岳人(ts) 金子美幸(bs) 小野田友隆/海江田紅/加藤真弘(tb) 小泉邦男(btb) RIKA(vo)