野津田里山『浮輪寮』にて

12/17(土)は、町田の野津田里山の浮輪寮でのジャズコンサートで演奏してきました🎷

いらしてくださった皆様、ありがとうございました✨


この浮輪寮は、元は地元の方にも忘れ去られていたような古い廃屋でしたが、それを、建築家の丸谷さんが一年以上かけて、使えるものは全て残し、できるだけ自然のものを使うというコンセプトで、見事に生まれ変わらせた憩いのスペースです✴


数回目になる、このイベント😄

初めての時は床はむき出しのベニヤ板で、障子の紙もなく、壁もなく青いビニールシートで覆われた状態でした(笑)が、回を重ねるごとに、畳が入り、障子の紙が貼られ、どんどんステキになって、今回は、なんとアップライト・ピアノが入っていました🎹💕


生まれ変わった浮輪寮。これから、どんな歴史が、この場所に刻まれていくのか、楽しみです😄


Member/高橋 里実(as) 伊藤茂利(g) 本郷修史(Pf) 山村隆一(b) 中村里美(vo)