サニーサイドの夜

1/8(日)は、武里のサニーサイドでの『新開清孝BIRTHDAY LIVE』で演奏してきました🎷


新開さんとは、故、山田英二さん率いる『山田英二&フライングハーツオーケストラ』に参加していた頃からの、もう、ウン十年来のお付き合い👀


この日のメンバーのギタリストの遠藤さん、ドラマーの後藤さんも、その頃からのお付き合いで、時を経て、場所を変えても、いまだ一緒に真剣に音楽が出来る喜びを感じるライブでした♥️


遠藤さんは去年、ご病気をされて、大きな手術もされてからの復帰。本当に良かったです✨ 素晴らしい音色でした🎸


ピアニストの浜さんとは、ここで何度も共演していますが、初めて車ではなく電車で来ていたので、初めて終演後、一緒にお酒を飲めました😄  新鮮で楽しかった🎵


車で来ていた三浦さんは残念ながら、先に帰ってしまいましたが、酒飲みメンバーで、終演後、記念のショット📷🎵


クールな新開さんは、一緒に写ってくれませんでしたが、その素晴らしい歌声は健在です♥️


Member/新開清孝(vo) 浜 博志(pf) 三浦トオル(b) 後藤おさむ(ds) 高橋 里実(as) さより(vo)