鈴木勇雄さんを偲ぶセッション

1/13(金)は、国分寺gieeでのサックスプレイヤーの故、鈴木勇雄さんを偲ぶ七回忌セッションへ✨️


昔、こちらのお店に出演していた時に、鈴木さんが、よく楽器を持っていらしてくださり、シットインして一緒に演奏したことなど、懐かしい思い出です✨️


この日は、鈴木勇雄さん、その奥様の鈴木けい子さんに繋がる、古くからのご友人の音楽家の方々もたくさんいらっしゃっていて、心暖まる、楽しいセッションでした✨


サックスプレイヤーも何人も集まり、これまた、刺激イッパイ‼️

思うところイッパイ‼️


今年の課題が山積みだ🎷


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鈴木けい子 (火曜日, 17 1月 2023 00:51)

    里実さん、キレっキレっの演奏�カッコ良かったです�ありがとうございました。勇雄の分もジャズして行って下さいな❗

  • #2

    高橋里実 (火曜日, 17 1月 2023 13:45)

    けい子さん
    ありがとうございます(*^^*)
    ジャズスピリッツは永遠です☆