ジェシージェームスの夜

先日、2/10(金)は、立川ジェシージェームスで演奏をしてきました🎷

この冬、東京での初雪が降る中のライブにいらして下さった皆様、心から、ありがとうございました✨


悪天候を吹き飛ばすライブだったかな😊


ジェシージェームスで演奏するのは三回目なのですが、この空間でのホーンの響きが好き✨


あと、ここのワインが絶品だということに気がついてしまいました🍷

終演後、いただいて、クリビツテンギョウ!(ビックリ仰天)❤

サングリアのような甘みを感じるワインで、女性向きかも?ですが、癖になりそうな美味しさで、ヤバイです✴

ご興味ある方は、是非、御賞味あれ😄


幸い帰る時には、雪も雨も止んでいました🎵

帰り道は、植え込みの上に積もった雪を掌に乗せてみたりして、久しぶりに味わう雪の感触を楽しみながら🏘️


Member/高橋 里実(as) 臼澤茂(tp) 八木隆幸(pf) 柳原たつお(b) 深水洋(ds)