武里サニーサイドの夜

2/11(土)の夜は、武里サニーサイドで演奏してきました🎷


初共演のドラマーの荒井雅子さんは、一年半ほど前に脳梗塞で倒れ、リハビリを経て、見事、復帰✨️

この日は、サニーサイドでの復活ライブでした✴️


お店には、たくさんのお客様で、とても良い雰囲気に包まれた、楽しいライブでした😊


リハビリの先生が聴きにいらしていて、お話できたのですが、『リハビリ時は箸も持てないほどだった。今、ドラムを叩くのには、きっと脳ではない部分が体を動かしている。NHKが知れば取材がくるくらいスゴイことだ』と、仰っていました。


雅子さんのガッツ溢れるドラムソロが忘れられません✨️!

素晴らしいライブに参加させて頂き、嬉しい夜🌛


Member/荒井 雅子(ds ) 浜博志(pf) 三浦トオル(b) 高橋 里実(as)さより(vo)