新しいマウスピース

長年、愛用してきたマウスピース(オットーリンク/ラバー/アーリーバビット)が、いよいよ劣化してきて、何度か手を加えたりして、生き返ってもらっているのですが、その間隔も短くなってきてる感じがしたので、思いきって、新しいものを探しに行きました。


驚いたのは、オットーリンクの人気のなさ😲

いくつかお店を、回りましたが全然、在庫なくて、ビックリ💦

石森で運良く良さげなものがあり、買ってこれた✴

この子に慣れながら、これからは、機会を見つけて、マウスピース探しの予感‥✴️


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鈴木孝二 (日曜日, 05 3月 2023 18:14)

    youtubeでマウスピースの吹き比べをやっていた。知らないものばかりだった。私はセルマーのビンテージのFをつかってますがもう何処にも売ってません。

  • #2

    高橋里実 (日曜日, 05 3月 2023 21:03)

    孝二さん
    昨日、オットーリンクに近くものも、いつくかお勧めして頂き吹いたのですが、やはり、オットーリンクがしっくりきたので、これにしました。孝二さんのマウスピース、長持ちしますように✨