川口日出旺さんに 感謝を込めて

トロンボニストの川口日出旺さんが、3/5にご逝去されたそうです。


川口さんは、コロナ禍になるまで毎年、『川口日出旺とニューセッションオーケストラ』を率いての、松戸・森のホールでのコンサートや、柏クレストホテルでのクリスマスコンサートなどをされ、私もメンバーとして長く、ご一緒させて頂き、素晴らしい方々と、たくさん共演させて頂き、大変、お世話になりました。


生前、『100歳まで生きる!』と元気よく仰っていたから、川口さんのことだから、本当にそうなりそうに思っていて、、だから、信じられない気持ちもありますが、それでも川口さんのことだから、きっと今は、天国で、楽しいことをされているかな、とも。


心からの感謝を込めて

御冥福を、お祈りいたします


川口さん

ありがとうございました✨


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川口舞 (土曜日, 08 4月 2023 10:20)

    突然のコメント すいません。娘の舞です。
    今家族で川口のyoutubeに生前演奏してる姿やコンサートの映像を載せたいと思い
    ネットで検索中していたらここへ辿り着きました。笑
    実父のストーキング中です。。

    長年コンサートへの出演大変ありがとうございました。
    父は
    ”最近の若い子は上手くて勉強になる。女の子がこんなに上手くて出演できる時代になって嬉しい”とさとみさんのお話をしてくれていました。
    ありがとうございました。

  • #2

    高橋里実 (土曜日, 08 4月 2023 19:34)

    舞さん(*^^*)
    見つけてくださり、ありがとうございます。
    メッセージを読んで、川口さんが私のことを、そのように話してくださっていたと知り(涙)です。こちらこそ、感謝の思いでいっぱいです。
    ありがとうございます。
    かずえさんとも、またお会いしたいです。
    どうぞ、よろしくお伝えください。