Bbの夜

先日、3/16は、菊地康正サックスマシーンズにて、赤坂Bbで演奏してきました🎷

いらして下さった皆様、ありがとうございました😄


特に印象に残る、アルトの大山さんの、ボリュームのある音色🎷

私は今、長年使用のマウスピース劣化に伴い、いろいろ模索中なこともあり、音作りに、とても参考になりました✨

感謝いたします✨


今回、初共演の、バリトンの嶋根君は、現役大学生。思い切りのよいプレイで、一緒に演奏できて楽しかったです🎵


リーダー、康正さんも流石のプレイで、今回のライブも刺激ありまくりなサックスセクションでした✴


ギター以外、打ち込み伴奏でやることが多かったサックスマシーンズですが、今回は素晴らしいリズム・セクションと共に✨

グルーヴを感じて、いつもとは違った視点も持て、楽しく演奏できました💞

ロックな曲もあるため、ローランドのシンセを持ち込んでくれたピアノの戸山さんの、その効果、絶大💕

気分、盛り上がっちゃいますね🙌


また、やりたいです🎵


Member/菊地康正(ts/fl) 高橋里実(ss/as) 大山日出男(as) 嶋根颯汰(bs) 外山安樹子(pf) 内田隆造(b) ジーン重村(ds) 植垣麻衣子(vo)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮岡宏臣 (月曜日, 27 3月 2023 11:35)

    たまにはこんな勉強会も良いものね

  • #2

    高橋里実 (火曜日, 28 3月 2023 13:42)

    宮岡様
    コメントありがとうございます。
    この日は勉強会ではありませんでしたが、勉強会もライブも良いものだと思います⭐