お知らせとお詫びと感謝

近所で、かわいい紫陽花を見つけたので、パチリ📷💗


さて、私の演奏活動に関してのお知らせとお詫びなのですが、私が下顎骨を骨折して、今日で丁度、一ヶ月、経ちますが、お陰様で、骨折箇所は順調に回復しております✨


しかしながら、骨折の影響で顎の位置が不安定になってしまい、それを安定した位置に矯正する器具を口の中に取り付ける手術を、今月5/18に、しました。


すでに、病院の先生からは『楽器を吹いてもよい』と言われてるのですが、なんと、その器具がある為、マウスピースをきちんと咥えることが出来ず、現在、楽器を吹くことができません。


なので、6月中盤までの演奏活動は、お休みさせて頂くことになりました。


すでに参加することになっていたライブやコンサートの関係者の方々には、ご迷惑をおかけしてしまい、大変、申し訳ありませんでしたが、皆様、ご理解くださり、そして、優しい言葉をかけて下さり、本当に、本当に、感謝しかありません。


しっかり休養し、きちんと治して、復帰したいと思います🎷


その器具を取り外すのは、来月6/16の予定なので、その後は様子を見つつ、演奏の仕事を再開できたら、と思っています。


何卒、どうぞ、よろしくお願いいたします。