吹けた

手術による口腔の炎症的なものが、少し良くなってきた感じがしたので、恐る恐る、サックスを吹いてみました。


一週間ほど前は、痛くて、まともな音ひとつ出せなかったけど、今日は、少し、元に近い感じで音を出すことが出来ました✨

嬉しい💗


骨の変形による違和感がないわけではなく、また、今はまだ、身体に負担のかかる部分を庇ってしまいますが、まずは無理なく、身体と丁寧に向き合いながら、サックスのリハビリを始めようと思います🎷


ルーン占いを、してみました。

『天からのメッセージをください』と念じつつ引いたルーンは『収穫』のルーン。


『すぐに結果を期待してはいけなく、ここでは時間が一つの要素。今、大切なのは忍耐。しかし、いずれ一番いいタイミングで収穫の時期がきて、実りを得ることが出来る。そのために今の経験が必要』と、書かれていました。


ルーンは優しい✴

今を乗りきる勇気をもらいました✨