LGBT法案、施行【女性は気をつけて!】

本日、6月23日、新しい法律『LGBT法案』が施行されました。


ジェンダーの方々への差別をなくし、そのような方々を守ろうとする法案ですが、それによって、それを悪用し、様々な犯罪が起こりうることが指摘されています。実際、先に、この法を定めていた他の国では、すでに起きていますし、様々な問題が引き起こされています。


現在、公共の女子トイレや、温泉の女性風呂や、施設などの女性更衣室など、女性しか入れない場所に、自称『女』を主張する男性が入ってきても、それを取り締まる法律はありませんので、女性の方々は、くれぐれも注意です⚠️!


子供の女の子は、絶対、一人でトイレに行かせてはなりません。過去に国内で、一人で公共のトイレへ向かった幼女が、女性トイレに潜む男性に襲われ、命まで奪われた事件が起きています。


大人の女性も、自分で自分の身を守るグッズを持ち歩くのが安全かもしれませんね。変質者が潜んでいても、おかしくない状況です。。


私はジェンダー差別を擁護しているわけではありませんが、この法律に関しては、女性の安全性を大きく欠いていることに不安が大きく、反対です。(他にも懸念すべき点は多くありますが)


この状況をなんとかしようと声をあげて下さっている方々もおりますが、こんな法律が出来てしまった今、この状況をなんとかしたければ、ひとりでも多くの国民が声をあげ、世論を起こす必要性を感じます。

すでに、この法律に紐づいた様々な計画が動き始めているようなので、そうでもしないと、簡単に国は動かない気がします。


大変な世の中になりました。

恐ろしい。


『LGBT法案』について、参考までに、分かりやすい動画を↓


https://twitter.com/mulder_17/status/1670334030170955777?t=MyrOFlFNfb11u7fbk_cG8A&s=19