嬉しい1日


『怪我したりした時は、大自然に触れるのが良いよ🙆 遊びにおいで』


と、言っていただき、昨日は日光に住んでいる先輩のところへ癒しの旅🎵


日光の駅で迎えにきてくれていた先輩と会うと、『これからお蕎麦を食べに行こう🍴どんぺいさんも来るよ🎵』!!


嬉しくて、飛び上がりそうでした✨

数年振りにお会いできた、どんぺいさん。

変わってない♥️


三人で、お蕎麦を食べて、談笑して、どんぺいさんとはお別れして、それから先輩に日光を、いろいろ案内して頂き、温泉にも浸かって、鹿にも会えて、お抹茶を飲んで、ゆったり癒しの時間をすごさせていただきました😌♨️


心にも身体にも、たっくさんエネルギーをチャージできました✴


早乙女先輩、ありがとうございました✨

また、遊びにいきます♥️