⭐復活⭐

昨日は、阿佐ヶ谷『天』にて、復帰初ライブでした✴


家の防音室の中と、バンドの中での音圧の違いや、自分のテンションの上がり方(💦)もあり、最初は出したい音に対して、身体(顎)がついていくか不安な気持ちがありましたが、気がつけば、最後の方は、以前と変わらない感覚で吹けていました🎷


思いきってライブに参加してよかった✴


私のライブ復帰を喜んでくれて、いらしてくださった方もいらっしゃって、本当に有り難く、嬉しかったです♥️

この場をかりて、あらためて、ありがとうございました😊!


今回の怪我は、私にとって辛いものでしたが、その分、音楽と自分の関係の在り方について、いろいろ考えたり気づいたりすることが、数多くありました。それは、きっと、これからも音楽をやっていく上で、とっても大切なことで、その為に神様が私に与えてくれたのかな、とも、思います。


天の意志が私からサックスを取り上げないでくれたことに感謝し、真摯に音楽と向きあっていこうと思います✨


どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします✨🎷🎵