嬉しい時間

昨日は、大学時代の先輩のお宅へ、お邪魔してきました🎵


あっという間の楽しい数時間😊

二人で喋り倒しました(笑)


話題の中には、私の続けざまの骨折のことも。


これに関しては、怪我してから、いろいろ考えさせられました。

どちらも、自分にとって、過去の経験からは想像もできない大怪我だったので…。

なので、これらの怪我から学んだり、気付かないといけないことがあるのではないか、と…


そうしていたら、最近、引き寄せられるように、心に府に落ちる言葉との出会いがあったりして、心で感じるまま、自分なりに分かってきていたことがありました。

昨日は、そんな思いに『それで大丈夫』と、太鼓判を押してくれるような先輩の言葉に出会い、これまたタイムリーな一日でした✨


『私の本質は、そのままで、心のチューニング ポイントを変え、自分の有り様を見つめ直し、光となす。すべては、そこから。』


不思議と昨日の帰り道は、自分が纏っていたものが離れて身体が軽くなった気がして✨

今日も、季節は秋なのに、春がきたような心の軽やかさを、歩くたびに感じました。


すべてのことは、必然必要ベスト✨

万物に感謝して、歩んで行きます🐾


ありがとうこざいます💕