天の夜

昨夜は、阿佐ヶ谷『天』で、演奏してきました🎷


約一ヶ月前の左手首の骨折後、初めてのライブで、『やる!』と決めたものの不安もあり、一曲目を演奏したあとは、患部の手首がパンパンに張っているのを感じ『やばい?』とか思ったりもしましたが、空き時間に持参のアイスノンで冷やしたり、マッサージしたりして、無事、終えることが出来ました✨


演奏は、素晴らしいメンバーで刺激たっぷり、楽しくて、参加して本当に良かった!


手首は、しっかりリハビリしながら、日々、よくなっていっていますので、だんだん今より安定してくると思っています。


近くは明日の内幸町ホール、そして、明後日の阿佐ヶ谷ジャズストリートでの演奏があります🎷

良い状態で望めるようケアしながら、頑張ります✨


阿佐ヶ谷ジャズストリートでの私の出演場所は駅前の広場のストリート会場で、誰でも気軽に見て聴くことできます🎵


私の演奏時間は15~16時ですが、朝10時半から夕方18時15分まで、素晴らしい出演者多数で、たっぷり楽しめると思いますので、よかったら、是非いらしてくださいね😊


【ストリート会場に関するサイト】

https://asagayajazzstreets.com/stage/street/


Member/臼澤茂(tp) 高橋里実(as) 井上祐一(pf) 渡部拓実(b) 林伸一郎(ds)