夢が叶った夜

昨日は一言で言うなら、『ステキな1日だった♥️』


昨日は、日本を代表するビッグバンドのひとつと思っている『宮間利之とニューハード』に参加させて頂き、東京オペラシティ コンサートホールでの【ドリームキャラバン2023】コンサートで演奏してきました🎷


ニューハードの一員として演奏できたことも、タイトルにあるように夢が叶ったような、とても嬉しくて光栄なことでしたが、実は私、高校生の頃、宝塚歌劇団が大好きで、お小遣いを貯めて、約、月に一度は観劇へ行くほど♥️な子供でした。

スターさんの出待ちをしたことも(笑)


そして、その頃の夢は、大人になったら宝塚劇場のオ-ケストラピットで演奏することでした🎵


大人になった時には、夢や目標は変わってきていましたが、それでも、宝塚以外のミュージカルでも『レ・ミゼラブル』や『オペラ座の怪人』などは、ストーリーも曲も素晴らしくて、今もお気に入り💕

昨夜のコンサートでは、それらの曲もあって、幸せ感満載でした😊


そして、昨夜、ふと、気がつきました💡


『今、あの頃の夢が叶っている』と


しかも、私にとっては、この上なく素晴らしい環境で✨


素晴らしいホールで、大好きなミュージカルの名曲を、素晴らしい歌い手さんとオーケストラとビッグバンドで奏でる。それは、私が子供の頃、夢みた風景🎵


❇神様に感謝❇


出演/河合尚市(Cond)、上原理生/當間ローズ/新妻聖子/濱田めぐみ/日野真一郎(Vo)、寺井尚子(Vn)、宮間利之とニューハード(ビッグバンド)、千葉交響楽団