キーストンクラブ東京の夜

昨日、1/29(月)は、六本木キーストンクラブ東京にて、私のバースデーマンスライブでした✨ 去年の怪我からの復帰リーダーライブでもありましたが、ありがたくも満員御礼✨ たくさんの笑顔にお会いできて、幸せいっぱい✨ 心から感謝申し上げます💓


そして、ステージでは躍動する音、音🎶

最高な時間でした✴


人生いろいろあるけれど、前向きに🎷

頑張ります✴


P.S.今、我が家は、昨夜、頂いたステキな花束を飾るため、花瓶、総稼働中🌹 

とても華やかなお部屋になりました😊

ありがとうございます🎵


Member/高橋里実(as) 臼澤茂(tp) 市川秀男(pf) 香川裕史(b) 小松伸之(ds)